【ネット販売ご希望の方へ】WordPressサイト+BASEネットショップカスタマイズ

格安ホームページ制作のEM Web Createと申します。
スキルマーケット・ココナラでWordPressサイトの制作を承っております。

ホームページの制作依頼の中でもネットショッピング機能(ECサイト)をご希望される方も多くいらっしゃいますが、EM Web Createでは、クレジット決済などによるネットショッピング機能の制作はお断りしております。

Contents

ネットショッピング機能作成をお断りする理由

WordPressサイトでも、プラグインを利用すれば比較的簡単にネットショッピング機能を構築することができます。しかし、カスタマイズが難しい点と、何よりショッピングサイトはセキュリティーが重要です。

もしも、ハッキングされたり、個人情報が漏洩したときには、重大な問題に発展しかねません。

そんな事態になったときに個人として保証はできませんので、WordPressでのショッピング機能はお断りしております。

BASEショップのカスタマイズ承ります。

無料でネットショップを開設できる「BASE」をショッピング専用ページにして、既存のホームページやEM Web Createが制作するワードプレスサイトにリンクで繋げることができます。

その際にリンク元のホームページとデザインやイメージを合わせることによって違和感なく「BASE」のショッピングページに移ってもらえるように、HTML編集機能を使って、リンク元のホームページにデザインやイメージを寄せるようにカスタマイズさせていただきます。

これによって、もともとのリンク元のホームページから、ショッピングページに移ったらデザインが全然変わってしまうということが無いようにすることができます。

ネットショップ「BASE」について

「BASE」では、初期費用・月額費用が無料でネットショップを開設することができます。

手数料は、売り上げに対してのみ発生するので、売り上げが無い時点では一切費用が掛からないので、ネットショップ運営が初めての方でも気軽に始められます。

売り上げに対する手数料は、サービス利用料3%+決済手数料3.6%+40円なので、商品が売れるごとに売り上げの6.6%+40円かかることになります。

ちなみに使用できる決済方法は、

・クレジットカード決済
・コンビニ(Pay-easy)決済
・銀行振込決済
・後払い決済
・キャリア決済
・PayPal(ペイパル)決済

になります。これだけあれば十分ではないでしょうか。

「BASE」の登録はこちらから

「BASE」なら独自ドメインが使える

「独自ドメインApp」という機能を使うことによって、「BASE」ショップのページにご自分が所有している独自ドメインを使用することができます。

つまり、リンク元のホームページと同じドメインを使うことによって、さらにリンク元のホームページとショッピングページに統一感を持たせることができます。

まとめ

実店舗ではなく、ネットを使って商品を販売したいというニーズは益々増えていくと思いますが、「BASE」のようなショップサービスを利用すれば、気軽に始められるので、既存のホームページやこれから作りたいホームページに組み込んでいくのもお勧めです。

関連記事 Related Articles